PAPA U-Gee Blog

2009 年 6 月 のアーカイブ

 大阪、東京と2カ所で “NATURAL” のリリースパーティーをやりました。両方とも、すごくいいパーティーになりました。みなさんありがとうございます。

 3つのレゲエバンドが出ましたが、こういうイベントが どんどんふえていくといいです。

 サポートしてくれたBANDのメンバーありがとう。最高な演奏でした。

Kads MIIDAさんのライブペインティングも最高でした。

大阪では、7ヒーロー、BUNBUN、 SOUND CHANNEL、OGIDO君、JAMMY’S CREWサポートありがとうございました。あたたかさ感じました。

 主催のMUDOさん、Ailie    BIG UP! NUTSでのセレクターの選曲もよかったです。

写真は後ほどアップします

 もう一つ、昨日のライブ前に、ダブセンやSTONED ROCKERSのキーボードのけんちゃん結婚2次会パーティーにいきました。おめでとうございます。

 かなりのミュージシャンが集まっていて、ずっとセッションが続きました。俺は、Ailieとコンビネーションで歌いました。 素晴らしいパーティーでした。

 勢いで、リリパ終了後に3次会にも行き、かなり楽しい時間をすごせました。

 WIND BLOW ~the message~ 6/28日 09:00-09:55 @K-MIXに出演です。
東田くんが、パーソナリティーで、東田くんのギターとのライブセッションが放送されます。かなりおもしろいアコースティックセッションなので、みなさんチェックいてください。新曲のNATURALをうたってます。

 
その他の新曲や、7/24発売のWIND BLOWのコンピレーションアルバムに入る、犬式のヨウヘイとのコンビネーションの曲、つちのこエックスプロージョンの”WIND BLOW”も発オンエアーです。
 御前崎の民家で一発録りした曲で、一発録りのVIBESが伝わってきます。
つちのこエックスプロージョンのミュージシャンは、BASS:トモヒコ DRUM:Pすけ GUITAR&VO:三宅洋平 GUITAR: KEISON ハープ:ヒロキング 
&PAPA U-Geeです。これはすごいよ!!! 

rimg0579-11

rimg0587-11つちのこエックスプロージョン

NEW ALBUM “NATURAL” の中からの曲 “RAGGAMUFFIN”のPVができました。見てみてください。 監督は前作JAHJAHと同様 MIYAです。BIG UP!

協力してくれたみなさん、ありがとうございました。

 

natural_digipack_0415

    

     新しいCD” NATURAL “が6/24日に発売です

今回もジャケットは、この間絵本を出したばかりのKads MIIDAさんです。いつも最高な絵を描いてくれます。 アートダイレクションもいつものように渋谷ファイアー通りのREIJIRO OBAです。センス抜群です。

そして、今回初めてZION HIGH PLAYAZのドラマーHEART BEAT JAHTUSHIの息子達のBASS:JUJU, GUITAR:YOTAとレコーディングしました。新しい世代とのレコーディングは、最高なセッションになりました。なんと言っても、今回のドラムを叩いてくれたJAMAICANのPABLO ANTHONYのビートは、半端じゃなくかっこいいです。また、HOME GROWNのBASS、TANCOさんにもアレンジしてもらいました。キーボードも初めていっしょにレコーディングしたSUZUKI JUNさんです。MACHACOのコーラスも一曲はいってます。是非多くの人に聞いてほしいです。

 リリースパーティー 決定
6/26 RAGGA CHANNEL@大阪SOUND CHANNEL  

with Ailie&7Heroes , KILLA SISTA ,BUNBUN the MC, OGIDO ,MA-BO

ragga-a2

6/28 RAGGA CHANNEL@渋谷NATS    OPEN 18:00~23:00

with Ailie&7Heroes , マーレーズ,BUNBUN the MC,1TA-ROW,TOMMY
LIVE PAINT:Kads MIIDA

rc_papa_omoterc_papa_ura

 きたる6月30日(火)18:00〜焼津市文化 センターで
> 「第一回、6.30市民平和コンサート」を開催します。
>
> ビキニ事件から55年がたちました。
> 伝える言葉をうばわれた焼津の空白の半世紀は、
> 元第5福竜丸漁労長見崎吉男さんが
> 『千の波、万の波』で書かれたように、
> それでもなお立ち上がる人間たちの勇気を
> 静かに教えてくれた時間かもしれません。
> どうぞご来場ください。
>
>
> 焼津印研究所・秋山博子 
> 630_live1-1

bend-over090619-1

先週末は、横浜を満喫しました。楽しかったー!

 まずは、DRAGON CLUBの一周年のRUB A DUB STYLE
横浜のRUB A DUBは、いつもいい感じで、俺がBANANA SIZEでやっていた頃の基本のSTYLEを今でも続けています。シンガーのレコードをかけて、それをうらがえしB面のインストを使って、Dee Jayが歌うという昔ながらのやりかたです。Jr DEEもRUDE BOWY FACEもスキルが高いので、やっていて楽しかったです。途中BONG MAN,H-MAN,NANJAMAN(三人ともMAN)がSESSIONにはいり、より濃いRUB A DUBになりました。次は10月だな!おたのしみに。

 翌日、BANANA SIZEが毎月第2土曜にやっている新山下のBITTERSでNEW SONG” RAGGAMUFFIN “のPV撮影をしました。かなり楽しくできました。
BANANA SIZE CREW,Jr DEE,MASA IRIE,UTAさん、HIDEちゃん、SHOJI,
BITTERSのナカモトサン、DANCEHALL QUEEN JUNKO,SONO,PHATTY MARIA,DOGGY STYLEのジュンちゃん&SISTERS、MILKY, 香川のウイングフロア、MAMA CHINA CREW,ヤマちゃん&MASSIVE, VIDEO MANのミヤ、SPICE RECORDSの鈴木さん、みんなありがとうございました。

 あんなにかっこいい場所でできたので、みんなのGOOD VIBESがPVに生きるでしょう。出来上がりが楽しみです。

 夜は、BAY HALLのEMERGENCYにいきました。すげー盛り上がってたよ。そのあと、BANANA SIZEのDANCE,BITTERSにもどりました。

 最高な、横浜を満喫しました。

dsc_0336-1

dsc_0223-1

dsc_0219-1

dsc_0216-1

dsc_0259-1

dsc_0297-1
記念撮影 みんなありがとう       今までの写真提供:MASA IRIE&PAPA YO

dscf0003-1
久々のBONG MAN登場  相変わらず歌うまいです
俺らの歌ってる写真がない!

dscf0011-1

dscf0034-1
中華街に行ったら、いつも行く台湾料理や 
ベジタリアンのメニューもあります。おじさんチョーおもしろい。

夜は、レゲエ祭の打上げでよく行く 中華街の四五六に行きました。ここもおいしい料理を出してくれます。クウシンサイうまかった!
dscf0053-1

 冬に植えたタマネギを収穫しました。ことしは、小ぶりです。でも俺は小ぶりが好きです。JAMAICAは、このぐらいの大きさで売ってます。

 キュウリは、発キュウリです。自分で作ったキュウリは、トゲトゲですが、柔らかくておいしいです。さっそくGREEN MASSIVEのときに、沖縄のイッセイからもらったモズクと酢といっしょに食べました。モズク今まで食べた中では最高なモズクです。なんといっても、自分で潜って獲ってきたものだと言ってました。チョー贅沢です。ありがとう。

rimg0255-1

rimg0256-1

rimg0261-1

 6/13日の夕方6時から7時半頃まで、横浜のBITTERSで新しいMINI ALBUMのなかの曲”RAGGAMUFFIN”のPV撮影をします。ちょうど、BANANA SIZEがBITTERSでやる日なので、BANANA SIZEとのRUB A DUBの撮影になります。

 RAGGAMUFFINやダンサー、いろんな人たちに参加してほしいので、空いている人は、是非来てください。RAGGAでオシャレに決めてきてください。BITTERSは、チョーかっこいい所なので、新たな発見があるはずです。

今回、去年で20周年になり、つきあいも20周年のBANANA SIZEと撮影ができることを、すごくうれしく思います。BIG UP!

 BITTERSのMAP

 横浜のDRAGON CLUB 1周年イベントでRUB A DUBやります。

fireburn0612_a-5

fireburnning_b_ol2-1

Page TOP