PAPA U-Gee Blog

横浜 RUB A DUB STYLE & PV撮影

Posted in LIVE DIARY 日記, 日記 |

2009
6月
16

先週末は、横浜を満喫しました。楽しかったー!

 まずは、DRAGON CLUBの一周年のRUB A DUB STYLE
横浜のRUB A DUBは、いつもいい感じで、俺がBANANA SIZEでやっていた頃の基本のSTYLEを今でも続けています。シンガーのレコードをかけて、それをうらがえしB面のインストを使って、Dee Jayが歌うという昔ながらのやりかたです。Jr DEEもRUDE BOWY FACEもスキルが高いので、やっていて楽しかったです。途中BONG MAN,H-MAN,NANJAMAN(三人ともMAN)がSESSIONにはいり、より濃いRUB A DUBになりました。次は10月だな!おたのしみに。

 翌日、BANANA SIZEが毎月第2土曜にやっている新山下のBITTERSでNEW SONG” RAGGAMUFFIN “のPV撮影をしました。かなり楽しくできました。
BANANA SIZE CREW,Jr DEE,MASA IRIE,UTAさん、HIDEちゃん、SHOJI,
BITTERSのナカモトサン、DANCEHALL QUEEN JUNKO,SONO,PHATTY MARIA,DOGGY STYLEのジュンちゃん&SISTERS、MILKY, 香川のウイングフロア、MAMA CHINA CREW,ヤマちゃん&MASSIVE, VIDEO MANのミヤ、SPICE RECORDSの鈴木さん、みんなありがとうございました。

 あんなにかっこいい場所でできたので、みんなのGOOD VIBESがPVに生きるでしょう。出来上がりが楽しみです。

 夜は、BAY HALLのEMERGENCYにいきました。すげー盛り上がってたよ。そのあと、BANANA SIZEのDANCE,BITTERSにもどりました。

 最高な、横浜を満喫しました。

dsc_0336-1

dsc_0223-1

dsc_0219-1

dsc_0216-1

dsc_0259-1

dsc_0297-1
記念撮影 みんなありがとう       今までの写真提供:MASA IRIE&PAPA YO

dscf0003-1
久々のBONG MAN登場  相変わらず歌うまいです
俺らの歌ってる写真がない!

dscf0011-1

dscf0034-1
中華街に行ったら、いつも行く台湾料理や 
ベジタリアンのメニューもあります。おじさんチョーおもしろい。

夜は、レゲエ祭の打上げでよく行く 中華街の四五六に行きました。ここもおいしい料理を出してくれます。クウシンサイうまかった!
dscf0053-1

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 2 件

  1. 御前崎の北風 より:

    U-GEEさん.ひさしぶりです。ヤイズ文化センターと御前崎グランドホテル.楽しみにしてます。あと.アルバム予約しました。楽しみだす。では.

  2. PAPA U-Gee より:

    to 北風くん
    ありがとう 今年もいろんな所でやるで、遊びにきてクリョー

コメントをどうぞ

Page TOP