PAPA U-Gee Blog

畑の収穫 + モズク from 沖縄

Posted in 日記 |

2009
6月
11

 冬に植えたタマネギを収穫しました。ことしは、小ぶりです。でも俺は小ぶりが好きです。JAMAICAは、このぐらいの大きさで売ってます。

 キュウリは、発キュウリです。自分で作ったキュウリは、トゲトゲですが、柔らかくておいしいです。さっそくGREEN MASSIVEのときに、沖縄のイッセイからもらったモズクと酢といっしょに食べました。モズク今まで食べた中では最高なモズクです。なんといっても、自分で潜って獲ってきたものだと言ってました。チョー贅沢です。ありがとう。

rimg0255-1

rimg0256-1

rimg0261-1

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 4 件

  1. 大迫 カズキ より:

    はじめまして
    先日初めてジャマイカに行き、ひょんなことからコッパンペンに行ってきました。
    そこでJAH JAHのPVを皆で見たのですが、ダンスではわからない部分にJAH JAHのお陰で触れることができました。
    ありがとうございます

  2. ひーちゃん より:

    Yah man。自分は以前u-geeさんがブログで紹介していたカラルーの種を蒔きました。
    畑ではなくプランターですが今から成長が楽しみです。

  3. PAPA U-Gee より:

    to 大垣
    いい体験をしたみたいだね!そこがリアルなJAMAICAだよ

    to ひーちゃん
    カラルー楽しみですね!料理の仕方知ってる?

  4. ひーちゃん より:

    Yah man。お返事ありがとうございます。
    炒めたり、ペースト状にしてグリーンカレーにしてみようかと思います。

コメントをどうぞ

Page TOP