PAPA U-Gee Blog

6.30市民平和コンサート

Posted in NEWS |

2009
6月
18
 きたる6月30日(火)18:00〜焼津市文化 センターで
> 「第一回、6.30市民平和コンサート」を開催します。
>
> ビキニ事件から55年がたちました。
> 伝える言葉をうばわれた焼津の空白の半世紀は、
> 元第5福竜丸漁労長見崎吉男さんが
> 『千の波、万の波』で書かれたように、
> それでもなお立ち上がる人間たちの勇気を
> 静かに教えてくれた時間かもしれません。
> どうぞご来場ください。
>
>
> 焼津印研究所・秋山博子 
> 630_live1-1
この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 2 件

  1. 焼津の岡村 より:

    市民平和コンサートお疲れ様でした。 
    ・・・っていうか 家の娘(黒ピンクの魚河岸ワンピ)&息子 前でチョロチョロとお世話になりました。
     かなり前の魚市bashから 好きになってしまったみたいです。
     娘らは焼津港とKAMABOKOYANEが大好きです。
     子供が ノリノリになれるスペースをみて 通常のライブとは違い 平和だと思いました。
     静岡圏内のライブあるときに またつれってってやりたいと思います。

  2. PAPA U-Gee より:

    to 焼津の岡村

     こどもっち、ばかのりんええっきなー。将来有望だね!ありがとう

コメントをどうぞ

Page TOP