PAPA U-Gee Blog

6/13 BRAND NEW SONG”RAGGAMUFFIN”のPV撮影@横浜新山下BITTERS

Posted in NEWS |

2009
6月
9

 6/13日の夕方6時から7時半頃まで、横浜のBITTERSで新しいMINI ALBUMのなかの曲”RAGGAMUFFIN”のPV撮影をします。ちょうど、BANANA SIZEがBITTERSでやる日なので、BANANA SIZEとのRUB A DUBの撮影になります。

 RAGGAMUFFINやダンサー、いろんな人たちに参加してほしいので、空いている人は、是非来てください。RAGGAでオシャレに決めてきてください。BITTERSは、チョーかっこいい所なので、新たな発見があるはずです。

今回、去年で20周年になり、つきあいも20周年のBANANA SIZEと撮影ができることを、すごくうれしく思います。BIG UP!

 BITTERSのMAP

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP