PAPA U-Gee Blog

6/24日 NEW MINI ALBUM “NATURAL” 発売

Posted in NEWS |

2009
6月
23

 

natural_digipack_0415

    

     新しいCD” NATURAL “が6/24日に発売です

今回もジャケットは、この間絵本を出したばかりのKads MIIDAさんです。いつも最高な絵を描いてくれます。 アートダイレクションもいつものように渋谷ファイアー通りのREIJIRO OBAです。センス抜群です。

そして、今回初めてZION HIGH PLAYAZのドラマーHEART BEAT JAHTUSHIの息子達のBASS:JUJU, GUITAR:YOTAとレコーディングしました。新しい世代とのレコーディングは、最高なセッションになりました。なんと言っても、今回のドラムを叩いてくれたJAMAICANのPABLO ANTHONYのビートは、半端じゃなくかっこいいです。また、HOME GROWNのBASS、TANCOさんにもアレンジしてもらいました。キーボードも初めていっしょにレコーディングしたSUZUKI JUNさんです。MACHACOのコーラスも一曲はいってます。是非多くの人に聞いてほしいです。

 リリースパーティー 決定
6/26 RAGGA CHANNEL@大阪SOUND CHANNEL  

with Ailie&7Heroes , KILLA SISTA ,BUNBUN the MC, OGIDO ,MA-BO

ragga-a2

6/28 RAGGA CHANNEL@渋谷NATS    OPEN 18:00~23:00

with Ailie&7Heroes , マーレーズ,BUNBUN the MC,1TA-ROW,TOMMY
LIVE PAINT:Kads MIIDA

rc_papa_omoterc_papa_ura

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 1 件

  1. MOCHI より:

    ユージくん、久しぶりっす。福岡のMOCHIです。元気ですか?
    ニューアルバムリリースおめでとう!!ジャケもいいし内容が楽しみです。早速こっちでもチェックしてみます。ツアーで福岡来る様ならTEL下さい。遊びに行き~す。
    ところで今年も魚市バッシュあるんだよね?今年こそ福岡からの魚市バッシュへの出店を真剣に考えてます。そこで出店に関して内容等詳しく教えてもらえませんか?宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

Page TOP