PAPA U-Gee Blog

RAGGA CHANNEL @大阪、東京 ありがとうございました

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
6月
29

 大阪、東京と2カ所で “NATURAL” のリリースパーティーをやりました。両方とも、すごくいいパーティーになりました。みなさんありがとうございます。

 3つのレゲエバンドが出ましたが、こういうイベントが どんどんふえていくといいです。

 サポートしてくれたBANDのメンバーありがとう。最高な演奏でした。

Kads MIIDAさんのライブペインティングも最高でした。

大阪では、7ヒーロー、BUNBUN、 SOUND CHANNEL、OGIDO君、JAMMY’S CREWサポートありがとうございました。あたたかさ感じました。

 主催のMUDOさん、Ailie    BIG UP! NUTSでのセレクターの選曲もよかったです。

写真は後ほどアップします

 もう一つ、昨日のライブ前に、ダブセンやSTONED ROCKERSのキーボードのけんちゃん結婚2次会パーティーにいきました。おめでとうございます。

 かなりのミュージシャンが集まっていて、ずっとセッションが続きました。俺は、Ailieとコンビネーションで歌いました。 素晴らしいパーティーでした。

 勢いで、リリパ終了後に3次会にも行き、かなり楽しい時間をすごせました。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP