PAPA U-Gee Blog

2009 年 5 月 のアーカイブ

 先月に続き、また大阪に歌いに行きます。楽しみです。

31の日曜はセントレアでFRESH AIRです。これもまた楽しみ

 みなさん週末またあいましょう!

………………………………………………………………………………………………………..

fuchiko-omote-1

MILBANKS

TEL:072-950-0700 MAP

■Special guest≫ Nanjaman ■Special guest≫ PAPA U-Gee ■Deejay≫ RAS Fuchico ■Deejay≫ RED I ■GEST SOUND≫ REVOLUTION GANG ■SOUND≫ EARTH CREW / UTATANE CREW / MASATO

11pm-5am

前売¥2500 当日¥3000

[チケット] ROCKERS ISLAND TEL:06-6537-6233 / BAR MORE CORE TEL:072-181-8191 / LIZU BAUN TEL:0722-36-7135 / MILBANKS TEL:072-950-0700 / YUMEYA TEL:079-936-3022 / BAR MAFIN TEL:080-5341-6363

[問] TEL:072-950-0700

……………………………………………………………………………………………………….

freshair

開催情報
日時 5月30日(土)開場17:30 開演20:00~
5月31日(日)開場11:00 開演13:30 20:00終演予定
会場 中部国際空港セントレア 臨時駐車場 野外特設ステージ
主催 テレビ愛知 ya-low production
共催 FM三重
後援 中部国際空港
協力 チケットぴあ
チケット 2日間通し入場券 9,000円 ※30日(土)は未成年者入場不可
31日入場券 6,000円
2日間通し専用駐車券 3,000円
テント・レストエリア入場券 500円
発売 4月5日(日)チケットぴあにて一般発売

freshair-1

…………………………………………………………………………………………………………


 22日金曜日の夜中から、25日の昼まで、GREEN MASSIVEに行ってました。久々のGREEN MASSIVEでした。しかも今年は10周年でした。

 相変わらず、ゆったりして、DEEP なREGGAEのイベントでした。
いろんな人たちと再会したり、あたらしい知り合いができたり、自然のなかでゆっくりできました。

 ライブは名古屋のマイヤーズロックとやりました。いい感じで演奏してくれたので、みんな盛り上がってました。ありがとう!また、よろしく。

 ライブの最後には、SESSIONになり、スピナビル、AILIE、NAOTO& メジャーキー、ハマーズ、とドラム、ギターがHOME GROWNのユッキー、イワッチ、ベースにジュジュなどがはいってきて、かなり楽しいENDINGになりました。

 今回は、サウンドシステムのグレードも高く、ROOTZ SESSIONかなりよかったです。

rimg0173-1

長年、世話になっている かおるさんのバンド ジャズマタンゴ
いい感じでした。かおるさんの歌 すきです。

rimg0162-1

 ふらっとI&I  STAGEにいったら友達のGOROLYNがうたってました。
その横では、チャリンコ発電!これさいこうです

rimg0160-1

よくみたら、奈良さんも漕いでました BIG UP

rimg0169-1

BMXのジャンプを見ていると、元気がこみ上げてきます。音楽とBMXいいです。

20090523165442

rimg0167-1

浜松のマナカレー ダールのカレー何回も食べました。かなりおいしいです。

rimg0168-1

 マナカレーのダール

rimg0178-1

長いつきあいの、金沢からのDEVAさんのカレーもおいしかったです。

rimg0181-1

ハマンダCAMP   ずっと飯ごちそうになりました。ハマンダのカレーもおいしかったです。今回は、まいにちカレーでした。俺はカレー好きなので毎日でもOKです。

散歩

Posted in 日記 コメント 2 Comments » |

2009
5月
18

 久々に裏の山のほうへ、散歩に行った。

 小川の所にトンボがいたので、虫取り名人だった子供のころのように、けはいをなくして写真を撮った。けっこう近づいたけど逃げなかった。やっぱり俺は忍者か?!!

rimg0151-1

 初めてSOUND GATEのステージに立ちました。

若い衆からベテランまで、みんないいステージングしてました。BIG UP

雨も降らずに、今年最初のBIG FESはばっちりでした。

 になかわさん&スタッフのみなさん おつかれさま! ありがとうございました。

rimg0140-1

ホテルの部屋から撮った写真。マリンスタジアム丸見え。41階から。

そのとなりが、SOUND GATEの会場。

rimg0144-1

    プシン いつもハイグレード。

 今年も、焼津からバスをチャーターして40人ぐらいでONE LOVEにいきました。やっぱりONE LOVEは最高なイベントです。これこそがREGGAEのイベントというかんじです。 一気にいろんな人に会えます。

 

rimg0630

かなりの人です

rimg0625

HOME GROWNのユッキーがMIIDAくんの絵本を買ってくれました。ノダチンも買ってくれました。JAMAICAが好きな人は、この本すぐに気に入ります。BIG UP!

rimg0635

濃いメンツ  SHANDI-I,  MICKY RICH , MI-Iさん

papa-u-gee-9

今年も歌いました。ここで歌うのは、かなり気持ちがいいです。ありがとうございます。  Photo by Nae

dsc_0341-1 Photo by Nae

rimg0644

エンディングはチョーもりあがってました

rimg0647_1

CAFE 8 のシェフ(左)のNAO-T(浜松出身)とBREADREN達
7/11日に吉祥寺のWARPでやるイベントのサポーター達。

rimg0618

焼津新屋食堂アヤナイ御一行

one-love-3

帰りも ハイテンション

one-love-2

最後に代々木公園で記念撮影

いつも、CDジャケットを描いてくれている、Kads MIIDAさんが、JAMAICAの絵本をだします。

 この絵本はJAMAICAものでは今までにない感じで、一ページ一ページが、かなりGOOD VIBESです。CD(イッテミヨー/PAPA U-Gee witn ZIONHIGH PLAYAZ)も付属でついています。

一家に一冊    みなさんチェックしてください

 JAMAICAいきたくなりますよ!
親子で読むと、子供もJAMAICAに行きたくなるきっかけになるでしょう。

 

下の画像をクリックしてください。でっかくなります。

ittemiyo-miida

焼津から出発して、豊橋からチョーローカル飯田線で天竜峡まで、5時間もかけて行きました。飯田線は、ドアを手で開けるほどローカルな電車で、特急を逃した俺は、各駅停車でのんびり行きました。すごく景色が良かったです。

FARMER’S HEAVENは、天竜峡の駅からすぐ近くの天竜川河川敷で行われました。手作りの地元イベントでよかったです。ずっと続けてほしいです。

泊めてもらった旅館も温泉がヌルヌルでよかったです。

 各地で、メッセージのあるイベントが増えてきてますが、もっともっと増えればいいなと思います。

 スタッフのみなさん、おつかれさまでした。ありがとうございます。

papa-u-geemachaco

名古屋のシンガーMACHACOにハーモニーいれてもらいました。今回のバンドよかったです。 キーコ、スピナビル、ムーミン、みんなもりあがってました。さすがです。最後は飛び入りで、ドラムにHEART BEAT JAHTUSHI,ベースにクーボさんがでてきて、スペシャルなセッションになりました。今回は全体的にかなりよかったです。

rimg0602-1

Kads MIIDAさんのライブペイント

20090504141218

天竜川のライン下り 今度遊びに行こ!

久々に大阪へ歌いに行きました。

さすが大阪はHOTでした。

 20年前初めて大阪へ行ったとき衝撃を受けました。
横浜BANANA SIZEのみんなとセントアンズに行きました。そのときブギーマンやディッキーベンがDEE JAYしてましたが、 かっこよすぎて刺激を受けました。
 そのころの大阪のHOTなところを次世代のDEE JAYたちがKEEPしてると実感しました。

 プロモーターのBOXER JUNTAROがかなりの人を集め、パンパンでした。プロモーターの人の繋がりはイベントにとって最も重要です。BIG PU!

今度5/30日に、また大阪(MILBANKS)いきます。楽しみにしています。

boxer-21

カルカヤマコトも遊びにきてくれました。 カリシュウくんも久々にあいました。

boxer

写真提供:タカ&チュウ いつもありがとう!

Page TOP