PAPA U-Gee Blog

2009 年 7 月 のアーカイブ

  久米島は2度目です。今回はゆっくりできました。本当に最高な島で、人々もあたたかいです。3回ぐらいに分けてアップします。

 島のみなさん、森島さん、やすさん、勇太 お世話になりました。心から感謝してます。

rimg0580-1

 泊めてもらったバードアイランドの部屋からの景色。海にいくとヤドカリがたくさんいます。子供の頃、白灯台や赤灯台でヤドカリを、つかましたのを思い出しました。

rimg0578-1

バードアイランド 快適なゲストハウスです。キッチンも使いやすくて、自炊が好きな俺にはもってこいでした。

rimg0577-1

部屋の外から左側の港の方を見ると、立ってます。

rimg0442-1

ついて、すぐにバードアイランドからのマンゴの差し入れがありました。ちょーおいしかったです。さっそくスーパーに行ってマンゴや島バナナ、島オクラ、クウシンサイ、島豆腐、胚芽米などを買いました。マンゴは毎日食いまくりでした。

rimg0673

今回呼んでもらったREGGAE BAR SPIRAL

rimg0513-1

spiralの森島さんと。。。。。本当におせわになりました。かっこいい人です。

rimg0573

rimg0455-1

イベントのとき、野菜の無人販売があったのには、びっくりしました。バナナ一本10円!!!JAMAICAと一緒じゃん。生ピーナツ買いたかったけど、気がついたら、全部なくなってた。最後にみんなで分けちゃったみたいです。残念!

rimg0456-1

rimg0628-1

 こんなきれいなビーチはめったに行けないです。@ハテの浜

次回は、ビーチ編をアップします。バードアイランド、勇太丸の やすさんのナビゲートです。

 昨日、沖縄の久米島から帰ってきたばかりですが、かえってきてそのまま焼津の むずりやでのKEISONのライブの途中でアコースティックで4曲歌いました。昨日の焼津は平日なのに、かなり盛り上がって、道路に人があふれてました。じもとがもりあがってるのはうれしいです。
730muzuriya1

730muzuriya6

730muzuriya4

写真提供 ももちゃん農園のGEN

 そして、明日は久米島の熱が冷めないまま、北海道の小樽にいきます。南から北へと旅は続きます。その後は湘南に行き、またその後は台湾ツアーです。もう盛りだくさんで、たのしいMUZIK LIFEをおくってます。

c294gc289c2b981

■野外DANCE波音2K9
2009.8.1(sat)
OPEN 19:00  START 20:00
adv¥4500-  door¥5500-
@小樽ドリームビーチ野外特設ステージ
(小樽市銭函3丁目75番地)
■GUEST LIVE: PAPA U-Gee / HAN-KUN from 湘南乃風 / MEGARYU / PANG / lecca
BES / 導楽 / C&K
■GUEST SOUND: INFINITY16 / BARRIER FREE / DJ NOB / BANTY FOOT /and more
■GUEST DANCER: DANCEHALL QUEEN JUNKO
※ローソンチケット(Lコード:18260 )
flyhibbq2009

20090726105318.jpg

この前、ユウタ丸の写真添付するのをわすれました。 今日は、プシンがかかってました。

20090728112318.jpg

今日も ハテの浜 行きました。こんな楽園は知らないとそんです。 毎日マンゴくいまくりで、島バナナもチョーうまいです。 青空に、癒されます。

2009
7月
27

ヤーマン! 今日も、ハテノ浜きてます。本当に、ここは最高です。 NATURAL


昨日、久米島に着いて、スパイラルでうたいました。みんな、Irieで のりがよくて、俺のほうが楽しませてもらいました。みんなありがとう。帰ったら詳しくアップします。 今日は、お世話になっているゲストハウス、バードアイランドのユウタ号で海に浮かんでるような浜、ハテの浜にいきました。いままでいったビーチのなかでも、かなりランクが高い、きれいなビーチでした。おすすめスポットです。 しかもユウタ丸はジャマイカの旗がなびき、スーパーキャットとかがかかってます。全国のレゲエラバーズのみなさん、バードアイランドのユウタ丸で楽園にいきましょう。 そのあとは、シュノーケリングしました。こんなに魚に囲まれたのは、はじめてでした。久米島最高です。ありがとうございます。


 今日、静波海岸でケーブルTV、MUSIC PARTYの撮影がありました。ラジオK-MIXでおなじみの高橋正純さんとVIVIさんがパーソナリティーです。高橋さんは、ラジオで何度もゲストに出させてもらっているので、なじみやすく、話し上手でやりやすいです。VIVIさんも何度かMUSIC PARTYで、お世話になってるので、リラックスして撮影ができました。
 8月前半の放送です。後ほど詳細をアップします。NEW TUNEのRAGGAMUFFINのPVがながれます。

rimg0422-1

rimg0423-1

 新しいTーシャツ着てます。今年もいいTーシャツができました。

rimg03761-1

 ここで一発コマーシャル!!!
これは今年の”NATURAL”タオルです。デザイン by REIJIRO OBA

rimg0424-1

今日は、波があったので波乗りしました。のってるのは俺じゃないよ!
きもちよかったーーーーーーー!

rimg0426-1

静波でOPENした、REVOLUTION GANGとDee JayのTOMMYのプロデュースの店 ”WATER HOUSE” みなさんチェッキ!

rimg0429-1

rimg0430-1

俺のCDほとんどおいてもらってます。

青い建物が目印です。焼津方面から行ったらデイリーストアーこえて、TOYOTAの所の角を曲がったらすぐにあります。

7/23

Posted in NEWS コメント No Comments » |

2009
7月
25

全国のREGGAE LOVERS 7/23のSELASSIE Iの誕生日には、何してましたか?

 俺は、地元のSHANTY TOWNという静岡のオリジナルREGGAE BARでROOTS ITES という地元のROOTS SOUNDがイベントやっていたので、遊びにいきました。いい感じのイベントでした。地元の若い衆らがSOUND SYSTEMを作り、ワンターンテーブルでプレイしてましたが、なかなか音、選曲がよかったです。これからが楽しみです。

 あと今年もJAMAICA 、KINGSTONのRASTA BREADRENに電話をしてみたら、かなりよろこんでました。ちょうどTWELVE TRIBEでのセレブレーションに連れが行っていて、そこで歌っているシンガーの歌が電話の向こうから聞こえました。かなり、VIBESをかんじました。

rimg0405-1

2009
7月
23

先日アップしたKITEKI FARM(俺の畑)のゴーヤを収穫して、今年初のゴーヤチャンプルをつくりました。おいしかったです。ありがとう!

ZION HIGH PLAYAZのDOCTA DREADじこみの丸切りゴーヤチャンプルです。

rimg0394-1

 7/25の土曜から、沖縄の久米島に行きますが、本場のゴーヤチャンプル食べれます。楽しみです。大好物のマンゴも食べれるかな!

jah-day-night-v2-1

旅の友に、JBLのスピーカー買いました。これは、かなりの優れもので、ちゃんと低音も出ます。大阪に行った時、NANJAMANとサンダーキラーがもっていて聞かせてもらったら、すごくよかったので購入しました。i pod用ですが、PCなど外部からもつながるので便利です。

rimg0395-1

そして、今日7/23日はSELASSIE I の誕生日です。

GIVE THANKS AND PRAISE TO THE MOST HIGH JAH RASTAFAR I
KING SELASSIE I!!!


p1050553-1

2009
7月
21

 今年も明宝は、天気にも恵まれて、かなりいいFESでした。HOME Gありがとうございました。BIG UP RADIX

それにしても、山のまた上の丘でやったスターライトディスコでのMighty Crownが、最高によかったです。かぎりなくJAMAICAのダンスにちかかったです。
rimg0387-1

rimg0378-1

Page TOP