PAPA U-Gee Blog

7/23

Posted in NEWS |

2009
7月
25

全国のREGGAE LOVERS 7/23のSELASSIE Iの誕生日には、何してましたか?

 俺は、地元のSHANTY TOWNという静岡のオリジナルREGGAE BARでROOTS ITES という地元のROOTS SOUNDがイベントやっていたので、遊びにいきました。いい感じのイベントでした。地元の若い衆らがSOUND SYSTEMを作り、ワンターンテーブルでプレイしてましたが、なかなか音、選曲がよかったです。これからが楽しみです。

 あと今年もJAMAICA 、KINGSTONのRASTA BREADRENに電話をしてみたら、かなりよろこんでました。ちょうどTWELVE TRIBEでのセレブレーションに連れが行っていて、そこで歌っているシンガーの歌が電話の向こうから聞こえました。かなり、VIBESをかんじました。

rimg0405-1

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP