PAPA U-Gee Blog

ゴーヤチャンプル

Posted in NEWS, 日記 |

2009
7月
23

先日アップしたKITEKI FARM(俺の畑)のゴーヤを収穫して、今年初のゴーヤチャンプルをつくりました。おいしかったです。ありがとう!

ZION HIGH PLAYAZのDOCTA DREADじこみの丸切りゴーヤチャンプルです。

rimg0394-1

 7/25の土曜から、沖縄の久米島に行きますが、本場のゴーヤチャンプル食べれます。楽しみです。大好物のマンゴも食べれるかな!

jah-day-night-v2-1

旅の友に、JBLのスピーカー買いました。これは、かなりの優れもので、ちゃんと低音も出ます。大阪に行った時、NANJAMANとサンダーキラーがもっていて聞かせてもらったら、すごくよかったので購入しました。i pod用ですが、PCなど外部からもつながるので便利です。

rimg0395-1

そして、今日7/23日はSELASSIE I の誕生日です。

GIVE THANKS AND PRAISE TO THE MOST HIGH JAH RASTAFAR I
KING SELASSIE I!!!


p1050553-1

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP