PAPA U-Gee Blog

ケーブルTV MUSIC PARTYの撮影 & WATER HOUSE OPEN

Posted in 日記 |

2009
7月
25

 今日、静波海岸でケーブルTV、MUSIC PARTYの撮影がありました。ラジオK-MIXでおなじみの高橋正純さんとVIVIさんがパーソナリティーです。高橋さんは、ラジオで何度もゲストに出させてもらっているので、なじみやすく、話し上手でやりやすいです。VIVIさんも何度かMUSIC PARTYで、お世話になってるので、リラックスして撮影ができました。
 8月前半の放送です。後ほど詳細をアップします。NEW TUNEのRAGGAMUFFINのPVがながれます。

rimg0422-1

rimg0423-1

 新しいTーシャツ着てます。今年もいいTーシャツができました。

rimg03761-1

 ここで一発コマーシャル!!!
これは今年の”NATURAL”タオルです。デザイン by REIJIRO OBA

rimg0424-1

今日は、波があったので波乗りしました。のってるのは俺じゃないよ!
きもちよかったーーーーーーー!

rimg0426-1

静波でOPENした、REVOLUTION GANGとDee JayのTOMMYのプロデュースの店 ”WATER HOUSE” みなさんチェッキ!

rimg0429-1

rimg0430-1

俺のCDほとんどおいてもらってます。

青い建物が目印です。焼津方面から行ったらデイリーストアーこえて、TOYOTAの所の角を曲がったらすぐにあります。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP