PAPA U-Gee Blog

明宝最高でした

Posted in NEWS |

2009
7月
21

 今年も明宝は、天気にも恵まれて、かなりいいFESでした。HOME Gありがとうございました。BIG UP RADIX

それにしても、山のまた上の丘でやったスターライトディスコでのMighty Crownが、最高によかったです。かぎりなくJAMAICAのダンスにちかかったです。
rimg0387-1

rimg0378-1

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 6 件

  1. より:

    すっごくよかったです☆
    早口言葉…何とか言えました( ̄▽ ̄;)
    又どこかでお会い出来る日を楽しみにしています♪
    暑いですけど体に気をつけて下さいねm(._.)m

  2. myno より:

    初めてコメントします!
    ほんとにすっごくよかった。
    今回やっとU-Geeさんを近くで見れたんで、天気は良くなったのに感激の嵐でしたよ。未だ余韻覚めませぬ。やっぱりさすがは<地元の雄>。
    勝手ですが、これからはU-Geeさん地元のハコに上がりにいきます。絶対。

                                  

    RESPECT

  3. PAPA U-Gee より:

    to 礼
    久しぶりだね!ありがとう。あんなに人いっぱいいたから、あえなかったね。また見かけたら声かけてください。BIG UP!

  4. PAPA U-Gee より:

    to Myno
    コメントありがとうございます。地元のイベント是非来てください。Bless!

  5. より:

    ユージさん、いつも返事ありがとうございます。

    mynoさん!雄!
    もしかして(笑)?
    違ったらゴメンなさい(^-^;

    これからもユージさんを応援してきましょう!

  6. myno より:

    U-Geeさんお返事ありがとうございました。
    礼さんは本当にU-GeeさんのことRESPECTしてましたよ。
    僕も見習わなきゃいけない。
    沖縄はきれいっすね。あんなところでU-GeeさんのVibes聞けたらなぁ・・・。
    礼さん、もしかするとです。
    ようやくこの辺りも梅雨明けですが、熱いですからU-Geeさんお体に気をつけてください。

コメントをどうぞ

Page TOP