PAPA U-Gee Blog

ONE LOVE JAMAICA FES 最高でした

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
5月
13

 今年も、焼津からバスをチャーターして40人ぐらいでONE LOVEにいきました。やっぱりONE LOVEは最高なイベントです。これこそがREGGAEのイベントというかんじです。 一気にいろんな人に会えます。

 

rimg0630

かなりの人です

rimg0625

HOME GROWNのユッキーがMIIDAくんの絵本を買ってくれました。ノダチンも買ってくれました。JAMAICAが好きな人は、この本すぐに気に入ります。BIG UP!

rimg0635

濃いメンツ  SHANDI-I,  MICKY RICH , MI-Iさん

papa-u-gee-9

今年も歌いました。ここで歌うのは、かなり気持ちがいいです。ありがとうございます。  Photo by Nae

dsc_0341-1 Photo by Nae

rimg0644

エンディングはチョーもりあがってました

rimg0647_1

CAFE 8 のシェフ(左)のNAO-T(浜松出身)とBREADREN達
7/11日に吉祥寺のWARPでやるイベントのサポーター達。

rimg0618

焼津新屋食堂アヤナイ御一行

one-love-3

帰りも ハイテンション

one-love-2

最後に代々木公園で記念撮影

タグ: , , ,

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 4 件

  1. MAKI より:

    いつもの姉ちゃんの一人です♪
    ワンラブでは久しぶりでしたね(*^_^*)
    U-GEEさんの歌を生で聴くのも久しぶりで凄く嬉しかったです★
    私もイッテミヨージャマイカ買いました!
    行ったことのないジャマイカを色々想像してますー!

  2. PAPA U-Gee より:

    To maki

    この間は、久々にあったね。また、あったらこえかけてね!BIG UP

  3. YU-KO より:

    ワンラブでは久しぶりにお話できて嬉しかったです♪
    でも、U-Geeさんのステージ見逃してしまいました(><)
    残念!!!
    また遊び行きますので、次回楽しみにしてます☆

  4. PAPA U-Gee より:

    to YU-KO
    6/28の渋谷NATSや7/11吉祥寺WARPなど東京で歌う機会があるので、またあそびにきてください。

コメントをどうぞ

Page TOP