PAPA U-Gee Blog

久々の大阪 BOXER NITE最高でした

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
5月
3

久々に大阪へ歌いに行きました。

さすが大阪はHOTでした。

 20年前初めて大阪へ行ったとき衝撃を受けました。
横浜BANANA SIZEのみんなとセントアンズに行きました。そのときブギーマンやディッキーベンがDEE JAYしてましたが、 かっこよすぎて刺激を受けました。
 そのころの大阪のHOTなところを次世代のDEE JAYたちがKEEPしてると実感しました。

 プロモーターのBOXER JUNTAROがかなりの人を集め、パンパンでした。プロモーターの人の繋がりはイベントにとって最も重要です。BIG PU!

今度5/30日に、また大阪(MILBANKS)いきます。楽しみにしています。

boxer-21

カルカヤマコトも遊びにきてくれました。 カリシュウくんも久々にあいました。

boxer

写真提供:タカ&チュウ いつもありがとう!

タグ:

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP