PAPA U-Gee Blog

FARMER’S HEAVEN よかったです

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
5月
6

焼津から出発して、豊橋からチョーローカル飯田線で天竜峡まで、5時間もかけて行きました。飯田線は、ドアを手で開けるほどローカルな電車で、特急を逃した俺は、各駅停車でのんびり行きました。すごく景色が良かったです。

FARMER’S HEAVENは、天竜峡の駅からすぐ近くの天竜川河川敷で行われました。手作りの地元イベントでよかったです。ずっと続けてほしいです。

泊めてもらった旅館も温泉がヌルヌルでよかったです。

 各地で、メッセージのあるイベントが増えてきてますが、もっともっと増えればいいなと思います。

 スタッフのみなさん、おつかれさまでした。ありがとうございます。

papa-u-geemachaco

名古屋のシンガーMACHACOにハーモニーいれてもらいました。今回のバンドよかったです。 キーコ、スピナビル、ムーミン、みんなもりあがってました。さすがです。最後は飛び入りで、ドラムにHEART BEAT JAHTUSHI,ベースにクーボさんがでてきて、スペシャルなセッションになりました。今回は全体的にかなりよかったです。

rimg0602-1

Kads MIIDAさんのライブペイント

20090504141218

天竜川のライン下り 今度遊びに行こ!

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 2 件

  1. jieto より:

    こんにちは!
    ファーマーズヘブン、めっちゃ楽しませていただきました^^
    片田舎の飯田に来てもらえて本当に嬉しかったです!
    ちなみに私は現在喬木村在住。
    パパユージさんがその昔いらしたあの村です^^

    飯田は何もないところですが、
    空気と水と、人の心はとても綺麗だと思います。

    また機会がありましたら、
    無人駅だらけの飯田線に揺られて是非おいでなんしょ!!

  2. PAPA U-Gee より:

     To Jieto
    また、そちら方面に行くことあったら、聞きにきてください。
    新鮮なVIBESを、ありがとう!

コメントをどうぞ

Page TOP