PAPA U-Gee Blog

3/28 祭狂祭 出演決定

Posted in NEWS |

2010
2月
10

 今年初の野外フェスです。

隣町、吉田町の住吉神社での祭の仲間達の集まりが10周年でこのチャリティーイベントを立ち上げたそうです。

 祭の衆らとのイベントは、かなり楽しみでうれしいです。
地元のカルチャーを大切にしている人たちなので、レゲエと共感するものがあります。昔からずっとそうだったと思うけど、これからの時代も、もっと祭は重要で、唯一地元の人々を繋げたり、いろんな世代が一緒になれたり、先輩から生き方などを教えてもらえます。

 焼津も、神輿をかついで、神様と祭でつながるので、祭のあるところに生まれてよかったといつも思います。

祭狂の會
吉田町住吉 西浜地区の祭好きな人間が集まった會で、今年度で発足から10周年です。 祭だけでなく地域の活性化を目標に活動しています。

祭狂祭

出演
ゆってぃ(コメディアン)
PHATTY MARIA (レゲエダンス)
REGGAE KIDS (レゲエダンス)
PAPA U-Gee with SOUL SPROUT(バンド)
African djamming(ジェンベ)
PRISCILLA (エンターテーナー)
THE COUNTRY’S(サウンド)

3/28(日)
10:00〜17:00

ticket

以下、祭狂祭HPから

先日チケットの販売スタートしました!

一枚1,000円での販売です!

それでドリンク1杯付いてきます!

安い!

当日入場ではドリンクついていませんので

是非前売りチケットGETして下さいネ

因みに

小学生以下は無料
中高生は前売りチケットは無いですが、当日500円で入場できます!

詳しくは
mail : saikyuou31@gmail.com
tel : 080-3668-6543
までお問い合わせください。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP