PAPA U-Gee Blog

BOB MARLEY

Posted in 日記 |

2010
2月
9

 名古屋RADIXでのBOB MARLEY生誕祭、IRIEなパーティーでした。

 名古屋のオリジナル REAL FOUNDATION とリンクできてよかったです。これもBOBのガイダンスです。

 今回は、BOB MARLEYのWHO THE CAP FIT, SMALL AXEをうたいました。BOBの歌は、なかなか大変だけど、そういうのもやっていきたいです。

20100206021645 MACHACO

20100206020824 NAOTO & MAJOR KEY

そして、昨日の2/7にはPJとコウダイのライブに行きました。あとBOB MARLEYの日本公演の写真を撮った菅原光博さんのスライドショウ&トークがありました。菅原さんはいろいろな BOBのエピソードを話してくれて、それがすごく興味深く、おもしろかったです。ライブもいい感じで盛り上がってました。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 2 件

  1. NAOTO より:

    良いライブをありがとうございました!
    また、MYERS ROCK共々ヨロシクお願いします!
    BIG RESPECT !

  2. PAPA U-Gee より:

    to NAOTO
    GOOD なGUIDANCEをありがとう。BIG UP TO MYERS ROCK

コメントをどうぞ

Page TOP