PAPA U-Gee Blog

2/11LIVE PAINTING SESSION@BLUE NOTE1988 for 頂

Posted in LIVE |

2009
2月
10

 BOOM BOOM BASH主催の6月に行われる頂(日本平大音楽祭)に向けてのイベントが、静岡BLUE NOTE1988であります。

 いつも、CDジャケットや、ロゴの絵を描いてくれているKads MIIDAさんとGravity Freeのライブペイントのセッションがあります。しかもライブは、ちょーかっこいいGOROさんです。

 俺は、久しぶりに(何年ぶりか覚えてないけど)Selectorとして出演します。MIIDAさんとのSelectorでのセッションは、何年か前の神戸以来です。そのときは、一人でレコードかけてレコードを裏返しにしてうたって、カットまで一人でやりました。おもしろかったな! 今回は、Selectorとしてだけど、ディレーとケテ(たいこ)はもっていくつもりです。ちょー楽しみです。ギターリストがドラムで出演するような感じかな!

top_livepainting

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP