PAPA U-Gee Blog

今日はBOB MARLEYのBIRTHDAY 2/6

Posted in NEWS |

2009
2月
6

 今日は、BOB MARLEYのBIRTHDAYですね!

みなさん何かやりましたか?REGGAE 好きなら何かやったはずだけど、以外と忘れている人多いんじゃないかな。

 俺は、ギターもって海にいき、おもいっきりBOBの歌を歌いました。

 いつも思い出すのが、99年にZIONHIGH PLAYAZと共に、アメリカ、サンディエゴのBOB MARLEY FESに出演したことを思い出します。あれはすごかったな!
  ゲストに、マイキードレッド、シスターキャロル、ツインクルブラザーズ、イズラエルヴァイブレーション、マイケルローズ、グレゴリー、ドンカルロス、パトバントン、ラスシャイロ、NY SKA、ビーニマン、ETC

 人もかなりいて、(横浜レゲエ祭なみ)ちょーBIGなROOTZ REGGAEのフェスでした。また行きたいな!!!

 

 そのうち、映像をアップします。

各地でイベントやってる人たちRESPECT!  俺もイベントに誘われましたが、明日の早い時間にどうしても外せないイベントがあるので、今日はイベントに行けませんでした。

 日本でも、BIGなBOB MARLEY DAY FESがあってもいいですね。いくらREGGAEが浸透してきて、ここ日本でもREGGAE好きが増えてるのに、ありそうでないです。もっとサウンドマンもリアルになろうぜ!JAMAICAは今日ラジオでBOBかかりっぱなしだよ。さっきKINGSTONの連れからTELがありました。どうした?といったら、BOB のBIRTHDAYだから電話してみた!と言っていた。今日JAMAICAと繋がったのは、うれしかったです。

 5月のONE LOVEに期待します BIG UP!

bobmarleyfes1


この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP