PAPA U-Gee Blog

2/14 LIVE IT UP”UNITY”@静岡VIGO BLACK

Posted in LIVE |

2009
2月
12

 2/14日のVIGO BLACKでのセッションは、SHANDI-Iとやります。いつもとは違ったセッションになるでしょう!

 SHANDI-Iは、ロンドンやヨーロッパでも受け入れられているアーティストで、ROOTS REGGAEの日本代表とも言えます。

 音へのこだわり方は、はんぱではなく、自らプリアンプやロンドンで作ってもらった秘密の機材みたいのをもってきて、それらをとおすと、音がSHANDI-Iの音になります。是非、皆さんにもあじわってほしいです。体で感じることができます。ターンテーブルも一つしか使わない昔ながらのスタイルで、レコードをかけて、DUBをかけて、MCいれて、歌ってしまうという、ちょーマルチスタイルです。そして、そのセッションに俺も入り歌います。かなりたのしみです。サウンドシステムも入るので、より気持ちがいい音でできます。

 初めて聞く人たちは、またひとつREGGAEの楽しみを発見するでしょう!

 さらに、DANCEHALL STYLEでは、マイアミでもブイブイいわせていたトップクラスのBLAS STARのARIーTのセッションもあり、ダンサーのJADEA, HIRO,が初めて静岡に踊りにきます。ふたりともDVDで見たことあるけど、ハイグレードなダンサーです。実際に踊りを見れるのがたのしみです。(写真もかなりGOOOOOD) あと、主催のPHATTY MARIAも踊ります。

 本当に盛りだくさんなイベントで、ROOTSからDANCEHALLまで、出演者から、お客さんまで幅広いREGGAEでUNITYして踊りましょう。

 最近は、REGGAEも細かく分けられてイベントなどやってますが、今回のLIVE IT UPは分けられたイベントで遊んでる人たちがUNITEし、同じ空間を楽しむというのがコンセプトです。

LIVE IT UP"UNITY"

写真をクリックすると大きくなります

ura

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 1 件

  1. phattymaria より:

    KONNICHIWA!!!!!!

    2月14日VALENTINES DAYなんですが、夜はホットなダンスに行くべーーっ

    待ってます!!

    そしてパパユウジ告知ありがとうございます!!!

    ひさしぶりのLIVE IT UPなので、皆さん遊びに来て下さい!!!!
    GOOD MUSIC IS GOOD FOR THE SOUL!!!!
    カラーコード赤&白身につけた方にはワンショットテキーラプレゼントです

    YEAH!!!!!!!!
    RESPECT!

コメントをどうぞ

Page TOP