PAPA U-Gee Blog

PAPA U-Gee 魚河岸シャツ IN ETHIOPIA

Posted in NEWS, 魚河岸シャツ UOGASHI Shirt |

2009
1月
23

 ついにエチオピアにいきました。

俺じゃなくて、オリジナル魚河岸シャツです。最近、焼津では魚河岸のマークが入ってないと、魚河岸シャツと言ってはならなくなったらしく、次回からは焼津シャツまたは、浜シャツと呼びます。もしまた作る時があったら魚河岸シャツと呼べるものをつくります。

 JAHJAHのPV制作してくれた、地元のMIYAが9月終わりから、ヨーロッパ〜アフリカ〜ブラジルと3ヶ月ほどかけて行ってきたんだけど、土産にこんな写真とエチオピアンクロスをもらって、テンションちょー上がりました。

 すごくシャツが似合っていて最高な写真です。シャツはその他JAMAICA,
TAIWAN,USA,フィリピンなどにも行っています。 

以下、MIYAから送られてきた文です
彼の名はフセイン。エチオピア南部のアルバミンチという町出身で、現在は仕事の関係でサウジアラビアに住んでいて、たまたま地元に帰ってきている時に会いました。ガイドをしてくれた友達の幼なじみだそうです。生活は大変そうでしたが、魚河岸を着たらとても嬉しそうにしていたのが印象的でした。もしかしたら今頃、サウジの街をあれ着て歩いてるかもしれないと思うと面白いですね。

 

PAPA U-Gee 魚河岸シャツ イン エチオピア

写真を見ると、車が一台も見えない!みんな歩いている。やっぱりROOTZだな!

そして、CD”BEST+”とKUUMBAとコラボした、お香もエチオピアのシャシャマニに届けてくれたようです。みんなすごくよろこんでくれたと言ってました。ありがとうMIYA!

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP