PAPA U-Gee Blog

BROSのステッカー INNA KINGSTON JAMAICA

Posted in NEWS |

2009
1月
16

 

 焼津出身、JAMAICAに長〜〜〜〜く住んでるK子さんから、か
わいい写真が届きました。左の子がK子さんの娘のSAKURAちゃ
んです。ちょーかわいいね!(YAIZUJAMAICAN) 制服もセンス
抜群です。
 そして、後ろの車には、なななんとBROS(いつも世話になっ
ているサーフショップ)のステッカーがはってあります。
 つい最近、キングストンのクロスロードで事件があって、K
−子さんが、ちょうどそこに買い物に行っていた時、現場がニ
ュースで流れて、BROSのステッカーがTVにでたらしいです。お
もしれーーー!
 それにしても、ステッカー、制服、ジャマイカと色を合わせたみたいにそろってるね!
GUIDANCE!!! 
sakura

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 3 件

  1. Ecology-KEN より:

    どうもです(^^)

    僕は新婚旅行でJAMAICAにいき(ちょうど2年前)、

    なななんとK子さんにガイドをしていただきました。(1日だけですが・・・)

    その時、僕はONE BIG FAMILIYのTシャツを着ていて、

    K子さんがTシャツに気づき、U-Geeさんの話をしてくれました。

    僕たち夫婦は静岡という事もあり、

    K子さんとは静岡話で盛り上がり+ONE BIG FAMILIYのTシャツで、

    K子さんと話がはずみ、すごく良くしてくれました。

    やはり繋がりは大切ですね。

    U-Geeさん、今後も応援しています。

    がんばってください。

  2. PAPA U-Gee より:

    TO Ecology-KEN
     新婚旅行でジャマイカ最高だね!
    地元の女性がジャマイカにいるから安心だね。
    俺は、レコーディングなどでKINGSTON行ったとき、K−子さんが、おむすびにぎってきてくれて感動したのを覚えているよ。
     ONE BIG FAMILYが役に立ってよかった。BIG UP!
     

  3. ジャマイカK子 より:

    ジャマイカ支部静岡県人会№2のK子です。(今会員3人)KENさん元気?ジャマイカでたった一日のキングストンで会えて本当ガイダンスですね。本当ジャマイカで静岡人に会うと嬉しいです!お客さんで言葉のふしぶしで「だもんでー」とかって聞くとナヌ?ってひっかかってすぐ「どっからですか?」って突っ込んじゃう。Miss イカの塩辛、かつお、まぐろ、とんぼの刺身、ながらみ、イカ刺し、へそ、シラス、角屋~!Big up papa U-GEE!

コメントをどうぞ

Page TOP