PAPA U-Gee Blog

PLANTS GARDEN 最高でした

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
1月
27

 スンダランドカフェ4周年のパーティー”PLANTS GARDEN”かなりいいイベントでした。着いた時はクールワイズメンのギターで焼津にも来てくれたBAKUちゃんのライブでした。いつもいい感じです。

 会場では野菜売ってたり、子供が遊べるスペースがあったり、なかは禁煙だし、バンドもいいバンドで、探検家の関野吉晴さんの黒潮カヌープロジェクトの映像をながしたりと、盛りだくさんのイベントでした。ホクレア号とナイノアさんが来たときすごくシゲキになりましたが、関野さんのプロジェクトも、すばらしいです。もっと知りたいと思います。

 これからは、日曜の早い時間等に子供も来れるようなイベントが増えていくといいですね!しかもメッセージのあるイベントが増えていくといいです。いろんな世代がリンクできるイベント。それを作り上げて行くのが俺らの仕事だよね!

 ジャマイカなどでは、ブジュやビーニマン、その他が昼間学校で歌ったりしています。見習いたいです。

 会場の野菜屋で、みそを買いました。さっそく家に帰ってみそ汁を作りましたが、みそ ちょーーーーーーうまい!!!!!!!!!!!!ありがとう!!20090124155634                    LIVE PAINT  ART GRU  /     MOUTON CHUCK

20090124155654 KOUTARO OOYAMA

p1070381

イベントに呼んでくれた麻衣サンとオマンセレクター

20090124160229

バックをやってくれた、おなじみSTONED ROCKERSのケンタとヨウタ

p1070380

COPA SALVO    ドラムは焼津出身です。 かっこいいバンドです

p1070394

PANORAMA STEEL ORCHESTRA      子供もスティールドラムやってました。かっこよかったよ。将来おそるべし。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP