PAPA U-Gee Blog

LIVE PAINTING SESSION おもしろかった!

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
2月
13

  6月の静岡でのBIG FESの頂のポスターの絵を描くためのライブペインティングセッション最高でした。 初めて、MIIDAくんとGRAVITY FREEとのコラボをみたけど、かなりいい感じのセッションでした。GOROさんも、さすが本物です。かっこエーーーー!

 今回俺は、セレクターとしての出演でした。ディレーとケテもっていって飛ばしまくりました。セレクターは、おもしれーーー!もう10年ぶりぐらいだったけどかなり楽しめました。好きな曲かけれるのは最高です。

 今は、歌い手はほとんどセレクターをやらないと思うけど、20年前は歌い手も、ほとんどがセレクターでもありました。だから、毎週やってました。Jr Deeなんかも、GOODセレクターだよ。

 ROOTZなマイナーチューン中心にかけてたら、”渋い曲かけるね”と言いながらGOROさんがSESSIONに入ってきて、ディジュリドゥや笛や声などでセッションしました。そして、レコードが止まり俺とGOROさんのセッションになり、俺は太鼓と声のDUBで初めてディジュリドゥとのセッションをやりました。まえからやりたいと思っていたので、楽しかったです。そのあとでCGEがDUBをかけて、それに俺とGOROさんが乗っかり、ライブペイント、セレクター、GOROさん、みんなが一つになりました。すげーおもしろかったよ。 こういう筋書きのない、自然にできていくSESSIONは最高です。誰も想像できなかった展開になった頂SESSIONは、かかわってるみんなの思いが一つになったんだなということを実感しました。

 6月の頂が、さらにたのしみになりました。BIG UP TO BOOM BOOM BASH

p1070424

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP