PAPA U-Gee Blog

ONE @ BLUE NOTE 1988 最高でした

Posted in 日記 |

2009
1月
13

 昨日、12日は静岡のBLUE NOTEでCOOL WISEMENとTUFF SESSIONのライブがありました。両方共に、かっこいいバンドでCOOL WISEMENは、友達なので遊びにいきました。

 かなりグレードが高いライブでした。静岡でこういうライブがあるというのは嬉しいです。

 COOL WISEMENから一曲やろうと言われてMONKY MANにのせて歌いました。久々のCOOL WISEMEN、いつもながら楽しいセッションになりました。昨日はTUFF SESSIONと来ていたSAXの西内てつサンもWISEMENに加わっていたので、またSAXでのカモメの鳴き声が聞けました。ありがとうございます。

 TUFF SESSIONもオリジナリティーがあって、かっこよかったです。

 あとスーパーバタードックのトモヒコ達のSESSIONもありましたが、間に合わなかったので聞けませんでしたが、確実にリンクしたのでSESSIONできる日が楽しみです。

 歌い手にとってミュージシャンと知り合うことは重要なことで、去年ぐらいから、どんどんミュージシャンとの繋がりが、急速に増してます。だから、これからがさらに楽しみです。

2009011222443220090112220139 

 BLUE NOTEでのライブは、日本平大音楽祭をやっているBOOM BOOM BASHが主催しているライブで、これからも楽しみです。

 

 2/11日にBLUE NOTEで、セレクターPAPA U-Geeで、Kads MIIDAさんとGravity Freeのライブペインティングショウに出演します。スペシャルLIVEは、GOROさんです。

 セレクターで呼ばれるのは久々なので、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみです。
SOUND SYATEMも入れる予定です。

 

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP