PAPA U-Gee Blog

茨城〜東京〜湘南

Posted in 日記 |

2009
7月
7

 久々に、茨城にいってきました。
はじめて、ダブオロジーの林さんの店”Cafe de Chillin’ でうたいました。いい箱でした。ロングタイム茨城のレゲエに貢献している林さんにRESPECTです。

サウンドシステムは正宗音響でしたが、彼らとも発リンクでした。なかなかのサウンドマンでした。茨城は、サウンドシステム文化が進んでます。BIG UP

主催のapexagotのみなさん、ありがとうございました。またさらに繋がりました。

 次の日は、茨城のビッグイベントのプロモーターでもあるサウンド”マイノリティー”のPAPA TOSHIのDUBをとりました。ひさびさにBAD BOYをリクエストされました。
200907052149301
 ハマンダMIXしてます。今回もITAL FOODごちそうしてもらいました。

 そして次の日の6日は、Kads MIIDAさんと一緒にINTER FMと渋谷FMの収録に行き、その後、湘南で7/11の吉祥寺でのライブのリハをSTONED ROCKERSとやりました。

 3日間ハードに動きましたが、もう7月なので当たり前の忙しさです。充実したREGGAE LIFEを送ってます。

 今回、渋谷駅で初めて明日の神話を見ました。思っていたよりも大きく迫力があり、怖い絵でした。被爆した第五福竜丸に目がいきました。これは、強烈なメッセージだと感じました。
 俺も、岡本太郎さんみたいに、メッセージを残し、意味のある活動をしていきたいです。
20090706163434
 

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP