PAPA U-Gee Blog

バティック(ろうけつ染め)やりました

Posted in 日記 |

2009
7月
4

バティックアーティストの友達のCHACHAが、ワークショップをやったので、初めて参加しました。すごく楽しかったです。

ws01jpg

20090702142442

筆にロウをつけてかきます。ぶっつけなので何を書こうか悩みましたが、シンプルに、RESPECT&笑顔くつしたにしました。(ジャマイカでブレイク間違いなし)

20090702142847

20090702150910

もう一つは、太陽にカモメ

20090702152307

20090702160133

20090702161117

こんなかんじにできました

久々に、学校に授業の図工と家庭科に出席したかんじでした。

20090703140817

アメリカからジャマイカに行く時、空港で靴を脱いだときに、五本指靴下を女の人に指差されて笑われて、おまえ手袋足にしてるのか?と言われましたが、このRESPECT靴下見たら、どう反応するか楽しみです。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP