PAPA U-Gee Blog

沖縄ツアー @名護SABABA 最高でした

Posted in 日記 |

2009
1月
3

 ヤーマン!ツアー3日目は、名護のSABABAでRED-I,RADICALITS,MAJESTICS
とのセッションでした。

SABABAでのライブも前日のJAMMIN’でのJr Deeとのセッションの企画者、カワバタさんのプロデュースです。ありがとうございます。BIG UP TO BIG MAN!バタさん。

SABABAに到着すると、イカ汁、豚の丸焼きがはじまってました。沖縄らしいパーティーでした。俺は、豚もイカも食べないので、ごちそうになりませんでしたが、VIBESはいただきました。来ていたみんなは 、かなりHAPPYな顔してました。

昼間からのパーティーだったので、子供達や、犬たちも一緒に楽しんでました。

RED-Iのセッションは、いつもながらかっこよかったです。次ぎにくる時は、静岡や神奈川などでも歌ってほしいです。

さらに名護のオリジナルSKA BANDのMAJESTICSは、ちょー最高でした。すごくかっこいいバンドです。

あと久しぶりにGURIGURIにあいました。BIG UP!

 また沖縄行きたいです!!!

ライブ等の写真は後ほどアップします。

 

 
IN FRONT OF SABABA

SABABAの庭からの海  いつもすばらしい景色です

 
名護のSABABA

MAJESTICSのリハ   いつも犬が一緒

 

CHIBI

MAJESTICSとRADICALITSのSAXのリンタロウの家に勝手に住み着いた猫!11月に行ったときより少し成長してた。CHIBIという名前がついていた。ちょーかわいいよ。


RED-I

RED-Iが散歩から帰ってきたら、雑草をもってきて、『これ食えるから食おうぜ』と言って、仕込んでるところ。さすが台湾のROOTS MAN!

ONE BIG FAMILY


この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 2 件

  1. ばた より:

    U―Geeさんお元気ですか!!。昨年のライブありがとうございました。
    非常ーーに楽しかったです。SABABAでは、あつーい歌が聴けて
    みんなハイテンションでしたね(^^)。
    又、沖縄ライブよろしくお願いしますね。(^^)b

  2. PAPA U-Gee より:

    to バタさん
     名護では、お世話になりました。かなり楽しめました。今度こそは、一緒に波乗り行きたいです。今年も、よろしくおねがいします。BIG UP!!!

コメントをどうぞ

Page TOP