PAPA U-Gee Blog

あけましておめでとうございます

Posted in NEWS |

2009
1月
1

p1060007_12あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。

1月1日から、新しいNEW デザインになりました。より見やすくなったので、みなさん、今年もよろしく!

いつもWEBのことをやってくれているSEELAがデザインしてくれました。

 

正月09

写真は、かまぼこ屋根の歌詞に出てくる、小川港から見える富士です。今日はかなりきれいでした。正月、漁船は大漁旗をあげます。毎年この色とりどりの大漁旗をみるのを楽しみにしてます。

 去年は、初めて自分の大漁旗を作りましたが、また作りたいです。

告知 1/2日の夕方6時半から、ラジオK−MIXでBOOM BOOM BASHプレゼンツの頂ラジオがはじまります。PJ と千尋がパーソナリティーで、ゲストにKads MIIDAさんと俺がでます。かなりいい感じなので、チェックしてください。頂ラジオは毎週金曜日18時半からです。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 2 件

  1. SEELA より:

    明けましておめでとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    ブログもわからない点がありましたら連絡ください。

  2. PAPA U-Gee より:

     SEELA いつもありがとう BLOGデザインバッチリです。

コメントをどうぞ

Page TOP