PAPA U-Gee Blog

JAMAICA-5 ITAL FOOD

Posted in 日記 |

2009
4月
1

 JAMAICAに行くと、友達のBEAKが、毎日ITAL FOODをクックしてくれる。これも楽しみの一つです。どこのレストランよりもおいしいです。STUDIOが終わると、いつもCOCKBURN PENに行き、ごちそうになります。

 そこにいるやつみんなに行きわたるのが、JAMAICAらしくていいです。毎日5、6人でたべます。ソワーサブ、プラムなどのジュースもつくってくれます。それがまたおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいしい。

 朝は、ピーナッツポリッジ(おかゆ)やフライドプランティー(バナナフライ)などをつくってくれます。

 おれも、クックは得意ですが、JAMAICAにいるあいだは、クックしません。BEAKの飯が最高だからです。BEAKは魚も食べないので、JAMAICAにいる間は完全にITALです。

 こんなにすばらしい仲間がいて、しあわせです。みんなにも食べさせたいです。

rimg0321-1

着いた初日、YALOWのテルくんが空港まで迎えにきてくれて、チェックインしたあとCOCKBURN PENにいって、さっそくごちそうになりました。

 スティームキャベツ、イェローヤム、オールウィートダンプリン

rimg0377-1

 忙しい時は、HALF WAY TREEのBRAVO ITAL FOODでたべます。

アキ、カラルー、豆腐

アキは、ITALの時 ソルトフィッシュはつかいません。

rimg0379-1

rimg0406-1

rimg0420-1

ラスタマンシェフのBEAK    NUFF RESPECT!

rimg0422-1

rimg0426-1

帰る日にごちそうになったITAL     まんなかのが、フライドプランティー

弁当も作ってくれて、NYでたべました。毎回弁当持ちで帰ります。

20090331121325

これは、昨日俺がクックしたスティームキャベツです。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 2 件

  1. アキラ より:

    かなり美味しそうですね、食べてみたいです!
    ユージさんに質問があります!
    ハイレセラシエ1世は独裁をしたって本に書いてあるんですが、ジャーの生まれかわりって言われて崇められてますよね!
    独裁をした人が挙がられるって不思議やし、私もかなり興味があるんで色々勉強したいなと思ってます!
    おすすめの本などありましたら教えてください!

  2. PAPA U-Gee より:

     To あきら

    JAMAICAに行って、直接RASTAMANにいろんなこと聞くといいよ!

コメントをどうぞ

Page TOP