PAPA U-Gee Blog

JAMAICA-2

Posted in 日記 |

2009
3月
17

ヤーマン!

JAMAICAでのMIX DOWN順調に進んでます。

あまり暑くなく、ここちいいです。

いつきても、じーさん、ばーさん含め、ひとびとの元気さを感じます。

rimg0313

 今回は、NYからエアージャマイカです。エアージャマイカは、ヘッドホーンでレゲエが聴けるし、ほとんどジャマイカ人なので、着陸すると拍手がおこります。俺も、思いっきり拍手しました。 ありがとう!

rimg0360

 LEGGO STUDIOのコーナー  渋い!

rimg0358

 LEGGOのエンジニアが、すぐ裏に作ったPROTOOLSのスタジオ(SmallWorld Studio)。ここで、一曲MIXしてもらいました。ゲットーバイブスバリバリです。

rimg0371

スタジオの外で

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 2 件

  1. one mii より:

    飛行機でレゲエ聴けるっていいですね!
    それより着陸すると拍手がおこるというのはもっといいですね(^_^)
    あたたかいジャマイカでのレコーディング頑張ってください♪

  2. PAPA U-Gee より:

     to one mii
    ありがとう!
    JAMAICAからNYへ帰る時も、拍手でした。あたたかい国民性です。見習いたいものです。
    もしJAMAICA行くことがあったら、エアージャマイカおすすめです。ネットから予約できますよ。

コメントをどうぞ

Page TOP