PAPA U-Gee Blog

ROOTS REGGAE MUSIC FESTIVAL  GOOD VIBES!!!

Posted in NEWS |

2010
10月
4

 浜松のROOTS FESに何年かぶりに出演しました。

浜北森林公園から、浜名湖湖畔の渚園キャンプ場での開催でした。場所もよくて、気持ちのいい一日でした。

 出演者は、それぞれ個性的で、いろんなREGGAEのスタイルが聞けてよかったです。

 今回は、2回目のBREADREN BANDとのセッションでした。バンドのグレードが高く、歌いやすかったです。ありがとうございました。

 YAMI BOLOのステージは、すばらしかったです。さすがです。

最後は、ビンギリディムで島歌を熱唱!Ackee&saltfish,チェリーアイ、CJ,自分、みんなでマイクをまわしました。

 YAMIとは、4カ所一緒になりましたが、そのうち3カ所でセッションになりました。YAMIの地元のアーティストとセッションする心の大きさに感動しました。シュガーマイノットみたいなヴァイブスも感じました。NUFF RESPECT

BIG UP TO CHINAMAN

 スタッフ、関係者のみなさん おつかれさまでした。

RIMG3557
焼津のジャミン
今年は、ステージがティピでした。いいすてーじです。

RIMG3558
カフェ8のNao-Tのアイタルフード。最高においしかったです。マフィンもおいしくて、土産も買いました。

その他、インドカレーMANAのカレー おいしかったです。

さらに帰りがけに高野豆腐の唐揚げ丼をたべました。それもいけてました。

出店のレベルが高かったです。

RIMG3559
Kads MIIDAさん ライブペイント
できあがった絵の写真撮り忘れ!

RIMG3564
YAMI BOLO やっぱりBANDでのステージは、最高でした。ギターを弾いたり、PABLO直伝のピアニカもふいてました。

RIMG3567

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP