PAPA U-Gee Blog

焼津うおいちバッシュ 最高でした

Posted in NEWS |

2010
9月
29

 今年も、焼津うおいちバッシュ 大盛況でした!

ありがとうございます。

 最後は雨になってしまいましたが、全体的には、いい祭でした。

自分が思うことは、もっと焼津の高校生バンドとか、ダンス、歌、お笑い、が出演できればなと思います。

 レゲエのイベントだと思われているみたいですが、オールジャンルな地元の祭なので、遠慮せずにアプローチしてほしいです。

 藤枝に、音楽天国というバンドの練習スタジオができましたが、そこに行くとたくさんのミュージシャンがいます。みんな一緒にやろうぜ!!!

 うおいちバッシュは、とにかくスタッフが、がんばってます。普段仕事をもちながら、ボランティアで毎週ミーティングを重ねて、スポンサーさんへのアプローチや、他にもたくさんのことをやってます。 それだけ地元を愛しているということですね! 尊敬します。

 毎年、素晴らしいステージで歌わせてもらっていることに感謝します。

 おじいちゃん、親父、兄貴がマグロの競りにいった、焼津港で、歌えることが一番嬉しいです。魚屋、漁師になれなかった自分が、形は違っても、おじいちゃん達と同じステージにたてていることは、凄く幸せなことです。これを意識して毎年歌わせてもらってます。

 おじいちゃんにも見てほしかったな!俺もここでやってるぞ!!!というのを。

RIMG3496
前日のテント設営 

RIMG3498
ボランティアの学生達 ありがとう

RIMG3500
職人スタッフのステージ周り作業 

RIMG3523
贅沢!!!Kads MIIDAさんが看板を

RIMG3528
タマタマ玉太郎 & 焼津キッズ

RIMG3532
レゲエキッズ 隣町出身のエミランド来てました。キッズの衣装 by エミランド

RIMG3539
レゲエキッズ 世代交代してます

RIMG3538
Phatty honey

RIMG3542
Kads MIIDAさんのえが完成したとき、雨だったので、絵に顔をはめることができませんでした。なので次の日にはめてみました。かなりおもしろいです。

RIMG3541
次の日は、焼津の祭男 サマーのサマー造園のケットラにKads MIIDAさんがペイント。

RIMG0117s
実行委員長と おつかれさま

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP