PAPA U-Gee Blog

Labba Labba食堂 9周年 おもろかった!

Posted in NEWS |

2010
6月
29

Labba Labba 9周年最高に楽しかったです。

その場にいる人達、みんながIRIEでローカルでアットホーム、ナチュラルなスタンスのREGGAEラバーズでした。

ああいう空間があるというのは、長年REGGAEをやっている自分としては、すごく安心します。Labba Labbaは、自分がやりだした20年ぐらい前の感じを保っているお店です。

セレクターは、みんなアナログだし、Dee Jay達は、アドリブのきくRUB A DUB Dee Jayでした。みんなストレートでかっこよかった!!!

UJとは、初めての同じ現場でした。かなり前から、意識してましたが、かっこいいエンターテーナーでした。年も同じで、名前も同じ、意気投合しました。またセッションしたいです。

あと、おなじみの カリシュー君も絵描きとDee Jayの両方のスタイルで、ぶちかましていました。カリシュー君がいると、なぜか安心感があります。最高な先輩です。RESPECT

RAS P 音のセッティングありがとうございました。

PAPA YOSSy & MAMA 9周年おめでとうございます。

RIMG2723

PAPA YOSSY & MAMA

RIMG2720

PAPA YOSSY と UJ と 俺   同い年

RIMG2725

RIMG2727-1

Labba Labba massive みんな個性的でした。紫の自作T-シャツのDee Jay BALD MANは、おもしろい人でした。DADDY RANKINもBIG UP!!!日本のレゲエ界で一番強そう!

12時頃ホテルをチェックアウトしたら、偶然目の前の居酒屋から昼にでてきた UJ、bald man,マーガリンと迎えにきてくれたPAPA YOSSY&MAMAとで、うどんを食べにいって、さらにセッションは続いた!

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 6 件

  1. ちかねえ(RAS P 妻) より:

    数年前愛知レゲエブリーズで初めてユージさんのライブを聞いて それまでいわゆるジャパレゲに一切興味がなかった私ですが おおっ!こんな人もいるんだと感動したのを覚えています。それから月日が流れ、あんな形でまた歌を聞かせてもらい これもガイダンス!と感動しました。土曜日はいけませんでしたが、日曜日はパパに子守をまかせラバラバに遊びに行きました。感動冷めやらぬラバラバファミリー&カリシュウさん。まだ昨夜の盛り上がりが続いているようでした。RAS-PのCDもとてもいい仕上がりですのでぜひ聞いてやって下さい。息子も帰りの車では楽しかったと言っていました 笑 長々と書いてしまい ごめんなさい!

  2. PAPA U-Gee より:

    ちかねえ様

    ありがとうございます
    本当にRAS-Pには感謝してます。
    高槻は、人情ある町ですね!大阪最高です。

  3. nameco より:

    ほんとに楽しい時間、最高でした。

    始めは、みんな、u-geeさんの登場に緊張気味でしたが、いつもの楽しみ方で、それぞれが、reggaeを楽しめた事、ほんと最高です。

    ありがとうございました。

    又、来て頂ける様に、日々の営業も、頑張ります。

    ほんとにありがとうございました。

  4. PAPA U-Gee より:

    to nameco
    ありがとうございました。楽しかったです

  5. メェグ より:

    とっても楽しかったです!!!
    久々にテンションあがりましたーー!!!
    レゲエってほんと楽しい音楽♪
    またぜひとも高槻きてください!

  6. PAPA U-Gee より:

    to メエグ
    ありがとうございます
    大阪いく時は、また聞きにきてください

コメントをどうぞ

Page TOP