PAPA U-Gee Blog

大阪 満喫

Posted in NEWS |

2010
6月
28

 大阪でのChucky SmartとYAYOIさんのWEDDING PARTY最高に楽しかったです。

 おめでとうございます。

 あれだけの、メンツを集められるチョッキートクは、ただものではないです。

たくさんの人たちとの再会や、新しい出会いもありました。

 ありがとうございました。

RIMG2677
SHANDI-I, ロットン、MI-I、PAPA GHETTO,Chucky Smart, NANJAMAN,OGIDO(JAH WORKS) すごい濃いメンツ

RIMG2685
SAMI-T , SHANDI-I, なかなかない3ショット

RIMG2701
 RUB A DUB チョー盛り上がり

WEDDING PARTYの次の日
かえるスタジオが、GANGALEE CAFEをオープンしたので、そのオープニングに遊びにいきました。盛り上がっていました。

道路に面しているので、入りやすく いままでにない新しいREGGAEのカフェスタイルです。今度ライブやってみたいところです。

 オープンおめでとうございます

RIMG2717

RIMG2716

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP