PAPA U-Gee Blog

お寺でのライブ

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
12月
20

 19日の寺音祭では、お寺で歌いましたが、子供達も多く楽しかったです。またやりたいです。

 そして、今日20は、焼津のお寺の林叟院でバルナギータのライブがあったので、いってきました。 かっこよかったです。音楽のグレードが高いです。俺が先輩達(バルナギータ)の年になる頃は、あんなふうにかっこよく、グレードの高い音楽ができているだろうか?と考えさせられました。いいシゲキをいつももらいます。 ありがとうございます。

 BOOMBOOMのみなさん、バルナギータ、ツアーおつかれさまでした。

rimg1705ライブはこんな感じだったみたいです
5歳ぐらいの女の子が描いてくれて、終わったらくれました。

rimg1699

CALYPSO HIGHLANDERSのライブ  かっこいいバンドでした

rimg1702

ギターにクールワイズマンのバクちゃん 、パーカッションに、今回よんでくれたミュールトレインのドラムのドカ ありがとう

20091220120203

バルナギータのリハ

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 3 件

  1. ゆう より:

    お寺でライブ、いいねー おじいちゃん、おばあちゃんがライブにつどってくれそうな、前から思ってたけどレゲエとお寺あうような気がしてました?お寺って楽器が置いてあるし、そう思うのは自分だけ?

  2. 毬がとうの静岡の女の子です より:

    先日はとっっても楽しかったです!!!!
    ありがとうございました★

    ライブの日も言いましたが、私初めて行ったレゲエのイベントがゆーじさんでした★
    あれから何年もたってここ沖縄でまた聴けてすごく上がりました!!!!

    またイベントでお会いしましょう♪♪
    あ、静岡ー那覇線、どうなったんだろうか。。。飛行機。。。

  3. PAPA U-Gee より:

    静岡の子がいると嬉しくなるよ。名護にもいたよ!沖縄盛り上げてね!

コメントをどうぞ

Page TOP