PAPA U-Gee Blog

沖縄ツアー 最高でした

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
12月
12

 8月の久米島以来の沖縄でしたが、沖縄本土でのイベントは、一年ぶりでした。名護も那覇も、アットホームで楽しいパーティーでした。たくさんの友達と再会できたし、新たな知り合いも増えました。沖縄は、いついっても人々のあたたかさを感じます。

名護、那覇ともにセレクターは7インチレコードしか使ってませんでした。なので真心のこもったGOODなセレクションを聞けました。レゲエならではの文化をKEEPしてました。RESPECT.

 今回は、はじめて沖縄の海でサーフィンしました。波がすごくよかったですが、突然でかい波がきて岩に叩きつけられました。サーフィン27年やってるけど初めての体験です。死ななくてよかった。 自然の恐ろしさを思い知らされました。なにごともガイダンスなのでポジティブに受け止めています。メッセージを発する自分にたいして神様が、自然の恐ろしさを教えたのだと思いました。もっともっと大自然に感謝していこうと思いました。そしてリアルに人々に伝えていかなくてはと思います。
 ローカルサーファーのみなさん、リベンジしにいきますのでよろしくおねがいします。

img_4944-1

右の青いパーカーの兄さんから、近海マグロの刺身のさしいれがありました。ありがとうございます。あと名護の女性シンガーのMIKAから、酵素玄米のおにぎりもらいました。ありがとう!

img_4923-1

img_4912-1

今回のJAMMIN’は男が多かったです。

rimg1690

名護に来ると、いつもチャリンコを借りてビーチに行きます。ゆったりして最高なサンセットがみれます。砂浜に寝転んで癒されました

rimg1677

 毬がとうは、那覇の桜坂にオープンしたばかりのBARです。いい店です。
店員に静岡の女の子もいます。

rimg1676

名護JAMMIN’の45、ストレートでなかなかいいDee Jayです。
Kads MIIDAさんの絵があるので、やりやすかったです。

那覇のアイランドハーレム(サウンド)よかったです。

rimg1681

rimg1683

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 1 件

  1. 45 より:

    安波のイカツイ波乗りいらいです。。。
    まさに自分も目の前で自然の猛威を感じさせられました。
    U-Geeさんと初めての波乗りの日が伝説の日になるなんて・・・
    今度もっといい感じの波に一緒に乗りましょう!

    そして、いつもリハから那覇ツアーまでお供させてもらい
    勉強になります!!
    感謝しています!

    これからも、U-Geeさんが沖縄にいつでも来れるような
    環境をKeepしていきます!

    Nuff Respect !!
    静岡先輩

コメントをどうぞ

Page TOP