PAPA U-Gee Blog

COOL WISE MAN ワンマン 最高でした

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
11月
8

 昨日の渋谷クアトロは、GOOD VIBESでした。COOL WISE MAN最高!
お客さんも最高!みんなIRIEで、楽しんでいました。俺も、楽しませてもらいました。LITTLE MAIさんとのコラボレーションも、いつもと空間が違い、たのしみました。ギターのKくんの音もビンビンにきこえました。みんな最高な演奏をしてました。COOL WISE MANは、いつもVIBESが合います。

 俺も、渋谷でワンマンライブやってみたいです。渋谷でワンマンできることは、素晴らしいと思いました。

 また、新たに知り合いができたり、いろんな人としゃべれて、よかったです。

あと、COOL WISE MANと知り合うきっかけになった曲(レコーディングした曲)LISTEN TO JAH MUZIKを、彼らのファンの前で歌えたことが嬉しかったです。

ありがとうございました!

20091107221929

20091107221724

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP