PAPA U-Gee Blog

フィリピン Philippines

Posted in 日記 |

2009
11月
10

 facebookで、こんな写真フィリピンから送られてきました。

前に、タオル10枚 REGGAE MISTRESSという知り合いのBANDに送りましたが、その仲間がfacebookにアップしたのだと思います。

メッセージが伝わっているようで、うれしいです。台湾の台東でもONE BIG FAMILYタオル人気です。

いつか、フィリピンの この場所にいきたいです。

5780_1200334134924_1425667075_30554829_279046_njpg2

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 2 件

  1. アキラ より:

    ユージさんはどのブランドの服を着られているんですか?リチュアルオブルーツですか?最近洋服屋でリチュアルは今活動を停止してるってきいたもので…。
    教えて下さい!

  2. PAPA U-Gee より:

    toアキラ
     リチュアルは今停止中ですが、今でもリチュアル着ています。あと、最近着ているバックにライオンが入ったカーキのシャツは、フィリピンの友達のシンガーのブランドです。なかなかいいですよ!

コメントをどうぞ

Page TOP