PAPA U-Gee Blog

サーフリディム

Posted in NEWS |

2009
7月
11

 伊豆のプロサーファー、今村厚さんから”サーフリディム”DVDが届きました。
昨日の7/10日発売です。俺の曲”ROOTZ”がつかわれてます。

 SurfingとReggaeのコラボレーションで、おもしろいです。
レゲエの歌い手&サーファーの俺としては、うれしい企画です。

 昨年あたりから、今村厚さんとリンクするようになりましたが、うれしく思います。

 中学2年のときから、サーフィンをやってますが、10代の頃は大会にけっこう出ていて全日本のサーフィンの大会でボーイズクラス6位になったこともあります。でもプロにはなれなかった自分が悔しかったです。だから、プロサーファーはNUFF RESPECTしてます。プロサーファーは、選ばれた人しかなれないと思ってます。気合いが半端ではないのと、自然と一体化してます。五感と運動神経が、抜群な人しかなれません。

 サーフィンから教わったことは、はかり知れないです。人間関係、自然との関係、先輩達からもいろいろおそわりました。
 今、ステージで歌っている俺のスタンスは、サーフィンの影響すごく大きいです。RIDDIMの波と、海の波は似た感じです。

 サーフィンとレゲエは最高なコンビネーションです。JAMAICAのサーファーの第一人者のRASTA シンガーのBILLY MYSTICさんもそういってました。サーフィンとREGGAEのROOTZ,RASTAカルチャーを生活に入れることが、人間にとって最高なことだと言ってました。それを聞いたとき、間違いないとおもいました。NATURALなライフを送りたいです。

 みなさんも、サーフィンとレゲエで充実したNATURAL LIFEをおくってみてはどうですか!!!
 

20090711132206

20090711132233

お兄さんの今村大介さん達のプロデュースのサングラスRONINをいただきました。ありがとうございます。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 1 件

  1. 大迫 カズキ より:

    返信もらえてたんですね!ありがとうございます
    8/22に鹿児島にこられると聞きました。JAHJAH聴けるの楽しみにしています!

コメントをどうぞ

Page TOP