PAPA U-Gee Blog

6.30 市民平和コンサート ありがとうございました

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
7月
3

 焼津市文化センター 小ホールは一体感があり。はじまりから終わりまで、やさしい雰囲気の中、子供達も はしゃいで 充実した平和コンサートになりました。

 焼津のいろんなジャンルの人たちが一緒になり、ゲストの内田ボブさんも、かなり説得力のある歌を歌ってくれました。またひとつ、焼津が楽しくなりました。次は、もっと多くの人たちが参加すると、ますます意識が高まるでしょう。

 なによりも、子供達が楽しんでいたのがよかったです。子供達が楽しめる場所、世界が、いちばんです。

 また、さらに繋がったことを実感しました。

c283sc283nc283c283c283-3

c283sc283nc283c283c283-2

第五福竜丸が被爆したことからできたといわれているゴジラーもいました。

c283sc283nc283c283c283-4

 子供達に囲まれて、笑いそうになりました。

c283sc283nc283c283c283-6

 内田ボブさんとのセッション。いっしょにやれて光栄です。ありがとうございます

c283sc283nc283c283c283-7

ここまでの写真提供 もこ

rimg0360-1

ミュージシャンが一列に並んでます。なかなかないです。

左から、ギター:よっちゃん、かずおさん サントゥール:ジミーさん(バルナギータ)パーカッション:ジョージ、マーボさん(バルナギータ)
ベース:ケースケさん キーボード:アベさん(RAGGAMATICS)

c283sc283nc283c283c283-1

焼津のジャンベ軍団 ジャミン

rimg0353-1

rimg0351-1

焼津港の目の前のコーナーで、リハーサル

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP