PAPA U-Gee Blog

横浜

Posted in 日記 |

2009
4月
18

 新しいCDのマスタリングがおわり、帰りに横浜のレコード屋、北中45にいってきました。久々です。 こんなに7インチ見たの久々でした。ちょーVIBESをかんじました。

 いつも何か買ってしまいますが、今回は かっこいい本があったので買いました。何度見ても見とれてしまいます。

rimg0542-1

rimg0544-1

rimg0543-1

rimg0546-1

これは、かなりかっこいい本です。絶対に買い!!!ファッションセンスはんぱじゃないねJAMAICANは!いろんなエンターテーナーやプロデューサーなどでてます。

rimg0548-1

CHINAMAN発見 むかしから、イナデビジネス

rimg0550-1

70年代、80年代の写真を見ると、必ずこういう昼間外でぶちかましてるのがある。  これやりたいよ!

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP