PAPA U-Gee Blog

GASHI GASHI TAG いいダンスでした

Posted in NEWS |

2011
8月
18

久しぶりに、栃木に行って来ました。

いいかんじのイベントでした。

地元のDeeJay達も勢いあってよかったです。

シバヤン、ワッシー、チョップ みんな マショップしてました。

次の日が、東北レゲエ祭で 移動が早かったので、最後バンドでやったセッションには参加できなかったのは、残念でした。 バンドメンバーも楽しみにしていたと思いますが、ごめんなさい。またやりましょう。 面識をもち、リハやってからやりたいです。

栃木 ありがとうございました

RIMG6656

RIMG6653

DSC01853-1

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 1 件

  1. トーマ より:

    足利GASHI GASHI TAG お疲れ様でした。あの時back band やってましたTAUNOIA の Keybord です。ライブヤバかったです!!!今度はぜひBand でもおねがいします!!!

コメントをどうぞ

Page TOP