PAPA U-Gee Blog

横浜レゲエ祭 最高!!!

Posted in NEWS |

2011
8月
8

 横浜レゲエ祭 最高によかったです。

歴史に残るレゲエ祭のステージに立てたことを 光栄に思います

 また、今回は友達のビンギマン、TOJOとタッちゃんに、KETTEと大太鼓、旗ふり やってもらい スタジアムで広島平和記念日にビンギが響いた というのが、よかったです。

 パフォームするDee Jay, singerは、原発のことなど言ってるのが多かったです。
REGGAEは、自由にものを言える音楽なので、あれだけの人が集まった時に、言わないというのは、不自然だと思います。それが自然と言える現場、横浜レゲエ祭は、真のREGGAE FESだと感じました。

 Mighty crown family に BIG UP

バッチリな演奏をしてくれたStoned rockers、コーラスのMachaco, ビンギのタッちゃん、TOJO, 関係者、その場にいた皆さん ありがとう

SHABBA, COCO TEAさいこうでした。
そのバックをやったHOME GROWN 素晴らしいです。

RESPECT

RIMG6614

RIMG6616

RIMG6617

RIMG6632

RIMG6636

RIMG6641_2

RIMG6610
前日のリハ終了後の歌い手によるバンドセッション
ドラム:チョーゼンリー ベース:YOYO C ギター:PAPA U-Gee キーボード:マチャコ パーカッション:グアンチャイ ヴォーカル:けんじ(STONED ROCKERSのドラマー)  かなり楽しいセッションでした。
いつかこのBANDでライブやりたい!

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメント / トラックバック 3 件

  1. machaco より:

    心に残るライブでした。
    これからも、いい音楽を広めて行って下さい!!
    ユージ君、いつもありがとう。
    PS
    新しいバンド最高!

  2. PAPA U-Gee より:

    ありがとう machaco

  3. itak tojo より:

    お疲れ様!!!色々お世話になりました。familyで参加できて感謝です。nuff raspex!!!!!!!!

コメントをどうぞ

Page TOP