PAPA U-Gee Blog

ONE LOVE JAMAICA FES ありがとう

Posted in NEWS |

2011
5月
24

今年もONE LOVE JAMAICA FES 大盛況でした

途中からの雨は残念でしたが、最後までもりあがっていました。

傘、カッパ、マスクをしてない人がたくさんいたので、心配でした。

自分は、ステージにたつ人間として、常にマスクをするようにしています。

大人がマスクをしないと、子供もしないので、みなさんもしましょう。

かっこわるいとか、いってる場合ではないですよ。

ONE LOVEの気持ちは、子供達のために、大人からの愛を示すことも重要だと考えます。

また、来年気持ちよくONE LOVEで遊べるといいなと思います。

RIMG5619

RIMG5630
SONGS DAYで優勝した オアシスチーム おめでとう

RIMG5629
静岡からも CANARYがうたってました。BIG UP

RIMG5614

RIMG5626

RIMG5624

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP