PAPA U-Gee Blog

4/24 菜の花パレードはまおか@静岡

Posted in NEWS |

2011
4月
21

4/24静岡で菜の花パレード浜岡  三本柱は被災地への支援、浜岡原発を考える、 自然エネルギー 静岡のREGGAE MASSIVE声だそうぜ!みんな集まる事を期待しています未来、子供達のためにつながろう  
http://bit.ly/gCmdxO

菜の花パレードはまおか 〜 私たちは静岡が大好きです〜
■日時:2011年4月24日(日)13:30〜
■場所:静岡市葵区にある青葉公園B2
■主催:ふきのとう
■連絡先:054-209-5676
■構成:13:30 青葉公園であいさつ。
(30秒から1分で団体や個人に訴えていただく時間をとります)。
構成:14:00 パレードを開始(コースは街中。中部電力を予定)。
   15:30 青葉公園にかえります。次回への展望などを話します。
   15:45 終了です。

■ 静岡の好きな人一緒に歩きましょう

ダンスグループ、大道芸人、アーティスト、ミュージシャン、DJ、パフォーマー募集!

一緒にデザインをしていきましょう!

■共催団体・企業募集中!

■パレードの3本はしら

 今回のパレードでは

  ※ 被災地への支援

  ※ 浜岡原発を考える

 ※ 自然エネルギー

 の3つを柱として活動させていただきます。

■なぜ菜の花か

 菜の花は放射性物質を吸収する能力があると言われています。今回の原発の事故、静岡県にある浜岡原発を考えたとき、解決のための一つの象徴として菜の花を選ばせていただきました。

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP