PAPA U-Gee Blog

トロ箱ライブ 最高でした

Posted in LIVE DIARY 日記 |

2009
3月
3

 トロ箱ライブ かなりいい感じになって さらに焼津がおもしろくなってきました。 アキノイサムさんの絵もたくさん飾られて、何もなかった所がGOODな空間に変身しました。

 子供の頃から、気になっていたビルで歌えたことが、新鮮でした。

 いつ聞いても内田ボブさんの歌は、すばらしいです。

 俺は、初めてBANDでBOB MARLEYの歌を、地元の ,SOUL SPROUTに演奏してもらい歌いました。曲はSMALL AXEとWHO THE CAP FITです。これから、そういうのも挑戦していきたいです。(写真がない。だれかおくってくりょーー)

 たくさんの笑顔がビキニデーに見れて、さいこうでした。

 15日まで、いろいろやってるので、みなさんよってみてください

rimg0213

内田ボブさん

rimg0209-1

rimg0195

スロウタイド

rimg0205

rimg0191

モコちゃん&ノリ いつもありがとう
手作りのイベントは、あたかいです

rimg0199

アヤナイのハンベフライ、へそのフライ
なおちゃんのパン
大鹿村から、アキさんのカフェマヤ など にぎやかでした。

rimg0218

大鹿村から、駆けつけてくれたアキさん達。アキさんがいるだけで心強いです。ありがとうございます

rimg0198

幼稚園、小学校じだいからの幼なじみの連れも来てくれました。すごーーーくうれしいです。まんぼ、よしひで、いつもありがとう!!!

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP