PAPA U-Gee Blog

3/1 市民のビキニデー トロ箱ライブの準備すすんでます

Posted in NEWS |

2009
2月
25

今日、3/1市民のビキニデーから15日までのイベント会場に、ステージの位置を決めに行ってきました。 はじめて、元のマルミさんのビルに入ったけど、レトロでGOODなスペースでした。

 準備は、着々と進んでいます。たのしみです。

大鹿村からバルナギータの内田ボブさんが歌いにきてくれるのが、すごくうれしいです。 大鹿のアキさんもカフェマヤで来てくれるみたいです。

 焼津から発信される平和のメッセージを、みんなで共有しましょう!

今週の金曜はアヤナイでOKI DUB AINU BANDのOKIさんが北海道からトンコリもってきてくれます。イベント盛りだくさんで、焼津最高です!!!

rimg0149

rimg0152

 会場は外から見るとこんな感じです

rimg0148

rimg0135

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP