PAPA U-Gee Blog

静岡空港

Posted in 日記 |

2009
2月
20

 もうすぐ六月に静岡空港が開港します。

いろんな問題もあります。

でもいざ出来上がれば、便利な所もあるし 使うと思います。沖縄や、北海道にも直に行けます。今までのように羽田に行く必要もなくなります。

でも

 この前、飛行機の中から地元焼津周辺がよく見えたので、写真を撮りました。富士山も見えていい景色だな!とうかれていたら、大井川の左側の牧ノ原台地に直線の色の違う所が見えた。はじめて静岡空港の位置を知りました。どこらへんから、低空飛行して着陸するか分かりませんが、その直線をたどると、焼津、吉田町あたりで、ちょうどサーフィンしに行くとこらへんだという気がしました。素人の自分には分からないけど。
 そこで想像してみました。波待ちしてるとき、頭の真上を飛行機が低空飛行したらどうなるんだろうと。
 前に一度、御前崎のビーチで目の前を2機の自衛隊の戦闘機が横切ったことがあります。そのときは、恐ろしかったです。

 今までにないようなことがたくさん起こる可能性もありますね! 自然の中でのサーフィンが、爆音の中のサーフィンにならないことを祈ります。

 写真はクリックすると大きくなるので、チェックしてみてください

 

p1070295

この記事をブックマークする:このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

コメントをどうぞ

Page TOP